topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ランチdeデート! - 2010.01.19 Tue

1月19日

先日のアンディの椎間板ヘルニアにお見舞いのコメントや直メを頂き、ありがとうございました。
色んな方に心配を掛けてしまって。。。
書いて良かったのかな?と考え直してしまったりもしてますが・・・


Himeちゃんのmamaからもお見舞いのパンまで届けて頂いて。。。



362


アンディは幸せ者です。





でもでも、アンディは元気で過ごしております!!

今日はご近所のお友達【りるちゃん】と一緒に湘南国際村でお散歩しました♪


363



365



風も無く穏やかでとっても暖かかったね♪

りるちゃんはかなり熱かった暑かったと思うくらい爆走してました(笑)



361


静止画がなかなか撮れず。。。
ブレブレ写真しかなかったよ(´;ω;`)ウッ…



そんなりるちゃんをアンディは遠くから眺めているだけで(笑)


364



お腹が空いたので・・・あ、飼い主がね。
いつものカフェ【CAFFE E CANE】さんへ移動しました。


367



368



369



今年初のエカーネさんでしたが、やっぱりmamaの作るお料理は美味しいです(≧∇≦)b


あ、そうそう!
やっとここでりるちゃんの静止画が撮れました。


370


寝てる・・・( ̄ー ̄)ニヤリ



アンディのヘルニアは今後大きな課題だけど、私と家族でサポートしてあげなきゃな!と思ってます。



366




● COMMENT ●

お大事に。。。

naoさん、お久しぶりです。。。^^
それから!年賀状・・・
どうもありがとうございました^^♪

17日に東京のお家から帰って来てPC開いてビックリ!!(11日~17日まで都内にいたの)
それこそnaoさんにメールしようかなって思っていたんだけど急なお誘いはご迷惑かな???
って思って止めたんです=3

でも、アンディくんがそんな事態になってるなんて全然知らなかったからビックリ!!しちゃった・・
どうぞ・・・ANDYくんお大事にね。。。
そして早く良くなります様に・・・

私の掛かり付けの病院の院長先生の飼われてるトイプーちゃんも確かヘルニアで治療続けてるって言ってたと思うので・・・
今度、病院に行く時にいろいろ詳しく聞いてみますね!?^^

Merciさんへ

お久し振りです!
MACARONちゃんからの年賀状も相変わらずオシャレさんで素敵
でしたよ゚・*:.。. .。.:*・゜

今回のアンディの件で、色んなお友達に心配して頂いて、励ましや改善の情報も教えて頂いたりと、感謝しております。
まだ4歳のちょっと手前でこんな事になるなんて。。。
と、未だに信じられませんが、まだ早期なので今後の行動や改善に反省しなくてはいけない事ばかりです(´ヘ`;)

MACARONちゃんはアンディみたいにボールをジャンプしてキャッチ!なんて事はやらなかったかな?
でも、階段でもヘルニアになりやすいそうなので気をつけてあげてくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

オリジナル «  | BLOG TOP |  » ちょっとショックです。。。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★Profile★

nao

Author:nao

★Andy's Birthday★

トイプードル(レッド)♂去勢済み

*ANDY'S LIFE*

naoのお気に入りやアンディの気ままな日記を携帯より配信中!!

★最新記事★

★最新コメント★

★Access counter★

ご訪問ありがとうございます!

★カテゴリ★

アンディ (75)
nao (84)
おでかけ (71)
おしゃれ (4)
おやつ (14)
ご飯 (13)
Cafe (6)
Cafeご飯 (17)
ハンドメイド (16)
アンディのお友達 (8)
フォト日記 (38)
*Andy Marche* (21)
CAFFE E CANEで会ったワンコ (14)
未分類 (3)

★月別アーカイブ★

★リンク★

このブログをリンクに追加する

★天気予報★


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

