topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


おじゃまします! - 2009.02.16 Mon


2月15日


待ちに待ったお約束の日がやってきましたヽ(´ー`)ノ
梅の花もちらほらと咲き始めた日・・・行ってまいりました。

リンツァ亭・・・注)レストランではありません


45





パパさんがお料理上手ということはお友達の中でも有名!なのですが、、、
この度私もランチにご招待いただきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


40


41


42


キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

見た目だけでも美味しそうでしょ!!
いえいえ、見た目だけではありませんよ、お味は最高☆☆☆

デザートだってチョイチョイって感じで作ってくれたんです。
私を弟子にしてください!って感じですよ(≧∇≦)b

お料理上手な旦那様を持って幸せなリンツァままさんがと~ってもうらやますぅい・・・



お腹一杯になったところでおりこうさんに待っていたワンズ達もお散歩に。。。
ということで茅ヶ崎の【里山公園】へ行って来ました。





46



48



43



44


↑の写真、コンデジだから写りはイマイチ(明るさが足りなかったのかな?)だけど窓から顔を出す二人、超可愛くないですか(ノ´∀`*)


47



50



この日もお天気が良かったので沢山のちびっ子やワンちゃんがお散歩に来てました。
暖かくなったらお弁当持ってピクニックなんてイイかも♪
公園内はもちろんノーリード禁止なのでワンちゃんが思いっきり走れるわけではありませんが、ぐるりと一周しても距離があるので歩くだけのお散歩でも楽しいかも。

アンディは相変わらず、ワンちゃんとのご挨拶が上手に出来たり、出来ないでワンワン吠えてたりするけど・・・すれ違ったラブラドールの飼い主さんに「怖えー」って言われましたε- ( ̄、 ̄A) フゥー



そうそう、それと・・・
リンツァぱぱ&ままからアンディにって誕生日プレゼント頂きましたv(≧∇≦)v


52


パリエロNYのLAバージョン♪
それとロープのおもちゃ。もうアンディの手が延びてますが( ̄ー ̄)ニヤリ

パリエロのTシャツ、どこも完売だったのでとても嬉しかったです!!


ロープのおもちゃも早速遊んでますよ。


39



たまーにアンディはリンツァ君に猫パンチしちゃいますが、お互いにクールな関係で私も安心して野放しにできます。
リンツァ君の方がちょっと早く生まれているだけあってアンディよりお兄ちゃんなのかもしれませんね。

リンツァぱぱ&まま、アンディに素敵なプレゼントをありがとうございました。
また猫パンチしちゃうかもしれないけどまた今年も1年宜しくお願いします!!
春にお花見も行きましょうねo(*^▽^*)o



最後に、この日撮った写真の中でお気に入りの1枚☆


49


これからも仲良しでいてね\(*´∇`*)/
スポンサーサイト

● COMMENT ●

リンツァ亭、うらやますぃ~~!!
うわさの!ですよね。(笑)
いいですよね~、料理上手な男の人って。

おいしそうな写真を見て、
マカママよだれだらだらなんですけど、、、。
スウィーツ買いに行こうかな。

マカママさんへ

そうです!
ウワサのリンツァ亭です(≧∇≦)b

やっぱりウワサ通りのお味でしたよ。
「お金取れます!開店すればいいのに~」と勧めてきました。
開店したらマカママさんも是非!

あ、その時はお金払ってくださいね~(笑)

ではでは、私もおじゃまします!!(笑) → naoさんツッコミお願いします!

ってついつい言いたくなるような、美味しそうなメニューですね!?
お写真から温かい美味しそうな匂いがプーンッと香ってきちゃいそう!
深夜なのに、お写真見てたら、お腹が空いてきましたヨ!!(笑)
すでにヨダレ出まくり中です。
これが噂の「リンツァ亭」なんですね(*^_^*)

腕利きのシェフがお家にいらっしゃるなんて~最高ですね!?
うらやましい~♪♪♪
毎日、リンツァ亭のお弁当を作ってもらって会社に出勤したい気分ですよ。
配達してくれ~!!(>_<)

冗談抜きにお店開けそうですよネ!!(>_<)スゴイ!!

タンプレもとっても可愛くて、ANDY王子またまた似合いそう♪♪♪

リンツァ君とのツーショットのお写真も恒例となりましたネ☆彡
私のお気に入りは上から3番目のツーショット写真です。
こんな表情見てるとほんとに癒されますネ☆彡


うーん、美味しそうですね。
リンツァ亭のおもてなしはサイコーですね。
そして、naoさんの食べ物写真も相変わらず素晴らしい!
naoさんに食べ物撮らせたら、右に出る人はいないです (^^)

リンツァくんは頼りになる兄貴分って感じですね。
あの落ち着きというか、彼の周りに漂う空気が独特。
一緒に居て安心できるお友達は大切ですね♪

「窓から顔を出す二人」、可愛くってポスターみたいだわぁ!

Merciさんへ

ね~美味しそうでしょ~♪
って本当に美味しかったんですよ!

私、ビーフシチュー大好きなのでとっても嬉しかったです。
リンツァぱぱのお弁当も美味しいんですよ。
もう、至れり尽くせりで感謝感激です(≧∇≦)b

開店したら(するのか?)Merciさん是非ご一緒しましょうね。

リンツァくんとのツーショットは大分慣れてきました。
お互いクールなので(笑)

fchaさんへ

行って来ましたよ!リンツァ亭・・・ムフフ

料理の写真もワンコの写真も色々撮って思うのですが、やっぱりイチデジには敵わないです。
コンデジを使いこなすのもまだまだなのにイチデジって余計に使いこなせない感じがあって未だにデビュー出来ません(涙)

特に外で撮った窓から覗いてる写真、あれ撮ってるとき「fchaさん、出番だよ!」と心の中でつぶやきました(笑)

リンツァ君とはお互い空気みたいな関係で、たま~にアンディが猫パンチしますが・・・そんなにケンカになったことがないので私も安心です。
ただ、最近ワンちゃんと全く遊ばなくなったのではなひなちゃんみたいに皆と走って遊べるのが羨ましいです。

おめでとう!!

先日はど~もっ!!
アンディくんお誕生日おめでとうe-420
久しぶりにアンディくんと遊べて楽しかったですe-349
そして、食事に(Pのストレス発散?に)おつきあいいただいて
ありがとう!!
里山公園は、季節を感じながらゆったりお散歩できる
大好きな公園なのでし!また行こうね!
あの窓枠写真、相当お気に入りです。今回は梅が見れたけど、
次回はあの窓から、どんなお花が見れるかなv-298楽しみ!!

リンツァままさんへ

こちらこそご馳走様でした(^∧^)
ビーフシチューもウマウマでしたが、デザートが最高です!!
美味しい趣味ならいつでもお付き合いしますよん( ̄ー ̄)ニヤリ

海で遊ぶのもいいけど、砂を取るのが大変だからやっぱりあーいう公園がお散歩には向いてるかもしれませんね。
次回は、、、花粉が落ち着いた頃?今度はもう少し陽のあるうちにあの窓でリベンジしましょうね!!


管理者にだけ表示を許可する

日々努力!! «  | BLOG TOP |  » 3回目のお誕生日!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★Profile★

nao

Author:nao

★Andy's Birthday★

トイプードル(レッド)♂去勢済み

*ANDY'S LIFE*

naoのお気に入りやアンディの気ままな日記を携帯より配信中!!

★最新記事★

★最新コメント★

★Access counter★

ご訪問ありがとうございます!

★カテゴリ★

アンディ (75)
nao (84)
おでかけ (71)
おしゃれ (4)
おやつ (14)
ご飯 (13)
Cafe (6)
Cafeご飯 (17)
ハンドメイド (16)
アンディのお友達 (8)
フォト日記 (38)
*Andy Marche* (21)
CAFFE E CANEで会ったワンコ (14)
未分類 (3)

★月別アーカイブ★

★リンク★

このブログをリンクに追加する

★天気予報★


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

