topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


お誕生日 - 2010.02.12 Fri

2月11日

アンディの4回目のお誕生日は。。。雨でした( ̄ー ̄lll)

アンディの日頃の行いが悪いから雨なのよ~と言ってみたり・・・
「お前もな!」と聞えそうですが(笑)


お天気は残念だけど、お気に入りのちゃんちゃんこを着て、
美味しいケーキでささやかにお祝いしました\(*´∇`*)/



405






今回は【CAFFE E CANE】さんにお願いして作って頂きました。
ワンちゃんと飼い主さんが一緒に食べれるケーキです♪

もちろん、お砂糖は一切使われていません。
でも、バナナを練りこんだスポンジなのでバナナその物の風味が生かされていてとっても美味しく頂けました。
粉砂糖やハチミツなんていらなかったよ( ̄▽ ̄)b グッ!


406


本日お誕生日さんのアンディのために、私が美声でお決まりの歌を歌ってあげました( ̄ー ̄)ニヤリ


407



401


本犬はどこが美声だ?!って顔してますが・・・ε- ( ̄、 ̄A) フゥー


この後はローソクをフゥ~って消して・・・あ、私がね。

さ、アンディ~召し上がれヽ( ^∀^)ノ



402



403



404




当日は、お忙しい中、リアル友さんからアンディに“オメデトウ”の直メを頂き、ありがとうございました。


弟っち&妹っちへ
アンディにサプリメントのプレゼントをありがとう!
これ以上悪くならないように私が気をつけるね。


りんつぁぱ&りんつぁまへ
素敵なベッドをありがとう!
アンディはすっかりお気に入りで毎日ベッドの上でゴロゴロしてます(笑)


Hime-mamaさんへ
今回はハート型の可愛いケーキをありがとうございました!
プレゼントのパンもアンディは大好物なので完食です。


fchaさんへ
アンディのお誕生日に【楽しいWAN写真館】にUPしてくださってありがとうございました!
いつも可愛く撮って頂いてホント感謝しております。


それと、メールを下さったみなさんにも、、、ありがとうございました!!!


メープルちゃん&ラテ家のみなさんへ
いつもプレゼントを送ってくださってありがとうございます!
しかも。。。私へSt.VDのチョコまで・・・(〃▽〃)


本当にたくさんのみなさんからお祝いしてもらえるアンディは幸せ者です。
だって~私の誕生日の時より多いいんだよ・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?(マジです)

アンディだけじゃないよね、私も幸せです。
しつけのことや病気のこと、相談に乗ってくれたり、励ましてくれたり、、、
飼い主さんの年齢とかは関係なく、素敵なお友達に恵まれた事、本当に感謝しております。
アンディもまだ4歳。
これからも色んな問題や悩みもあるかもしれませんね。
今後はアンディとの絆をもっともっと深めてより良い関係になれるように頑張りますo(*^▽^*)o



408

猿まわしじゃないよε- (´ー`*) フッ...





スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとう♪

楽しく、元気な一年になりますように…♪
美味しい物たくさん食べれますように…(ママもねっ!)
ケーキ、気に入って下さったみたいで良かった…ホッ!

Hime-mamaさんへ

ありがとうございます♪

ケーキ、アンディはもちろん!私達も美味しく頂きました。
翌日の朝食はアンディの大好物のパンも仲良く半分こして食べましたよ(笑)
今から来年の事を言うと鬼が笑いますが。。。
来年のケーキもヨロシクお願いします!!


まいう~!!(笑)

アンディくんのちゃんちゃんこ姿・・・
久しぶりに見たよーな♪
クリームいっぱい付けて可愛いぞっ!^m^

naoさんが美声ではっぴぃ~ば~すで~を歌った様に私は遠くからだけど、ドリカムの名曲を歌いましたよ~かすれた声だったけど・・^^;

「午前0時を過ぎたら~♪」
「1番に届けよう~♪」
「Happy Birthday~♪」



アンディくんにちゃんと届いたかなぁ?^^;

4歳も沢山の笑顔に満ち溢れたHAPPYな一年になります様に。。。

改めましてお誕生日おめでとう!アンディ君!!

Merciさんへ

まいう~には笑えたけど(爆)

アンディは「ごっつあんです」の方がいいな。。。ぷっ
洋犬なのに意外と似合うちゃんちゃんこ(笑)

お祝いコメントありがとうございます!
きちんと届いたよ~。
しかも私の大好きなドリカムの歌゚・*:.。. .。.:*・゜

今年も来年のお誕生日に美味しいケーキが食べれるように
健康に気をつけて元気で過ごします。

アンディくんお誕生日おめでとうございますv-20

ケーキを見つめるアンディくんの真剣なまなざしがとってもかわいいです!
おしゃれなアンディくん、ちゃんちゃんこも似合うわ~~
ケーキも美味しそう!!

4歳になったアンディくん、これからも楽しいことがたくさんありますように!

ママーミィさんへ

ありがとうございます!

最近はこのケーキのためにおやつも控えたり、ダイエットを頑張っていた
アンディなのでケーキを目の前にしたら釘付け状態でした(笑)

トイプーって何でも似合うんだな~と改めて実感しました。
どおですか?チェイちゃんにもちゃんちゃんこ。
きっと似合うと思いますよ~(ノ´∀`*)

今年1年もアンディと楽しい日記がお届けできるように頑張ります!
またチェイちゃんと再会できるといいなぁ。。。

遅くなりましたが・・・
アンディ君、4歳のお誕生日おめでとうございます。
今年も素敵な誕生日を過ごされたのですね♪
4歳のアンディ君&naoさんにこれからも楽しいことがたくさんありますように・・・。

りんまさんへ

ありがとうございます!!

今年も元気に4歳のお誕生日を迎えることができました。
美味しい物が食べれるってアンディにとっては本当に幸せな事
だと思います。

4歳になっても甘えん坊は変わりませんが、来年も元気にお誕生日が
迎えられるように今年も楽しい毎日でいられるように私も頑張ります!


管理者にだけ表示を許可する

三浦の河津桜 «  | BLOG TOP |  » Happy Happy 4th Birthday!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★Profile★

nao

Author:nao

★Andy's Birthday★

トイプードル(レッド)♂去勢済み

*ANDY'S LIFE*

naoのお気に入りやアンディの気ままな日記を携帯より配信中!!

★最新記事★

★最新コメント★

★Access counter★

ご訪問ありがとうございます!

★カテゴリ★

アンディ (75)
nao (84)
おでかけ (71)
おしゃれ (4)
おやつ (14)
ご飯 (13)
Cafe (6)
Cafeご飯 (17)
ハンドメイド (16)
アンディのお友達 (8)
フォト日記 (38)
*Andy Marche* (21)
CAFFE E CANEで会ったワンコ (14)
未分類 (3)

★月別アーカイブ★

★リンク★

このブログをリンクに追加する

★天気予報★


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

