topimage

2017-09

 - --.--.-- --


鎌倉でお花見 - 2010.04.05 Mon

4月4日

花曇、花冷えという言葉が相応しい日曜日。。。
お友達と一緒にお花見をしに鎌倉へ行ってきました。


473





待ち合わせしたのは朝の9時。
まだお花見の観光客もチラホラ。。。


474


ワン連れなので段葛を歩くのにもあまり人が多くない時間帯の方がゆっくり見れますね。
残念なのが先日の暴風で桜がかなりダメージ受けいました(;´Д⊂)
なので桜のアップ画像はありません。。。

段葛を通り、八幡宮までお花見しながらお散歩です。


お花見メンバーは、、、


480



481


はなひなちゃん。



477

リンツァくん。



476

アンディ。



あら~なんだかダブルデートみたいじゃな~い(ノ´∀`*)


475


八幡宮といえば。。。
先月大銀杏が倒れていまいましたよね。
八幡宮のシンボルだっただけにとても残念ですが、今まであった場所の横に植樹してありました。
新芽も芽吹いているそうなので、このまま順調に育ってくれたら私たちの子孫が大きく育った大銀杏を見ることが出きることでしょうね。


478


毎年恒例になっている鎌倉のお花見ですが、今回も沢山写真があるため今日はココまで。
可愛いお友達の写真も沢山載せたいのでおヒマな方は勿論、そうでない方もまた見に来てくださいね~♪






● COMMENT ●

鎌倉に来られてたんですね~
ちょうどはるはその頃、横須賀までディスクの練習に行ってました
その後、カフェエカーネに行ったんですが
たぶんアンディ達もこのお花見の後に行かれてたんですよね?
すれ違いでした~
拝見していていつも思うのですが、写真がきれいですよね~

ひよさんへ

そーなんですよ。
エカーネさん大繁盛らしいので、早めのランチタイムを予約してました。

えー!ひよさん、はるちゃんとすれ違い。。。残念です(;´Д⊂)

はるちゃんのブログ拝見してますが、ディスクやってるはるちゃん、
ホントかっこいいですよ(≧∇≦)b

写真はまだまだ半人前です(汗)
褒めていただくともっと頑張らなきゃ!と励みになります。
ありがとうございます♪


管理者にだけ表示を許可する

お花見Wデート «  | BLOG TOP |  » 桜満開!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

★Profile★

nao

Author:nao

★Andy's Birthday★

トイプードル(レッド)♂去勢済み

*ANDY'S LIFE*

naoのお気に入りやアンディの気ままな日記を携帯より配信中!!

★最新記事★

★最新コメント★

★Access counter★

ご訪問ありがとうございます!

★カテゴリ★

アンディ (75)
nao (84)
おでかけ (71)
おしゃれ (4)
おやつ (14)
ご飯 (13)
Cafe (6)
Cafeご飯 (17)
ハンドメイド (16)
アンディのお友達 (8)
フォト日記 (38)
*Andy Marche* (21)
CAFFE E CANEで会ったワンコ (14)
未分類 (3)

★月別アーカイブ★

★リンク★

このブログをリンクに追加する

★天気予報★


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

