topimage

2017-08

 - --.--.-- --


お花見Wデート - 2010.04.06 Tue

4月4日

つづきです。。。

鎌倉のお花見はダブルデート♪なーんて思っていたのは私だけかな(笑)


480





479




479


弁慶池の桜も満開です!


カートに乗ったワンズ達の笑顔も満開~o(*^▽^*)o

483



481


リンツァ君が一番の笑顔だね(o^-')b グッ!

それに比べてアンディの不機嫌そうな顔。。。そのワケは後ほど。


484


桜をバックに、、、なんて思っててもなかなかイイ感じに写ってなくて残念。


486

みんなに可愛いね~って言われて良かったね~\(*´∇`*)/
まさか噛み付くようには見えないものね(爆)



485


リンツァ君ははなひなちゃんと一緒でも全然平気~な優しい男の子。



488


487


アンディは踏まれたりするとものすごーく怒るので一匹狼ですε- ( ̄、 ̄A) フゥー


488


それとね。。。
ものすごーくカートが嫌い(笑)


489


ね、怒ってるでしょ・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!

カートは、はなひなちゃんのをお借りしました。
fchaさん、ありがとうございました♪


お花見の後はみんなで芦名へ移動して【CAFFE E CANE】さんへ。


484

芦名ランチ(スペアリブのカレー)です。


今年のお花見はレジャーシートを広げてお弁当・・・っていうお花見ではなかったけど、美味しい料理と楽しいおしゃべりで楽しい1日を過ごせました。

はなひなファミリー、リンツァファミリー、来年もよろしくね~∠(*^ー^*)o










● COMMENT ●

Lunch Box♪

うちに来る前にたくさんお花見して、ANDYはモテモテだったのね!
来年から《CANE特製 お花見弁当》でも作っちゃおうかな?

Hime-mamaさんへ

美味しいランチのために早くからお散歩してお腹空かせてました(笑)
あの時間帯で大正解!
鎌倉を出たときにはパーキングも満車マークだし、人も多かったからワン達も歩きにくかったしね。

来年は《CANE特製 お花見弁当》を是非(≧∇≦)b


管理者にだけ表示を許可する

ビミョーな距離 «  | BLOG TOP |  » 鎌倉でお花見

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★Profile★

nao

Author:nao

★Andy's Birthday★

トイプードル(レッド)♂去勢済み

*ANDY'S LIFE*

naoのお気に入りやアンディの気ままな日記を携帯より配信中!!

★最新記事★

★最新コメント★

★Access counter★

ご訪問ありがとうございます!

★カテゴリ★

アンディ (75)
nao (84)
おでかけ (71)
おしゃれ (4)
おやつ (14)
ご飯 (13)
Cafe (6)
Cafeご飯 (17)
ハンドメイド (16)
アンディのお友達 (8)
フォト日記 (38)
*Andy Marche* (21)
CAFFE E CANEで会ったワンコ (14)
未分類 (3)

★月別アーカイブ★

★リンク★

このブログをリンクに追加する

★天気予報★


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

