topimage

2017-08

 - --.--.-- --


一足お先に♪ - 2009.02.20 Fri

2月18日

甥っ子がお泊りに来た日。。。
母と叔母、妹、甥っ子・・・&アンディと私でお花見に行ってきましたっ!!


28







18



行った先は三浦海岸。
妹の希望で丁度見頃の河津桜を見に行きました。



16




17



19


河津桜はソメイヨシノよりも濃いピンク♪
菜の花の黄色と桜のピンクのコンストラストが何とも言えませんね!

先週ぐらいからちょっと気温が上がったせいか?ほとんどの木が満開になっていて日当たりの良い場所は葉桜になっていました。
昨夜から今日の雨で散らなければいいのですが・・・。



27


菜の花も満開でとーってもキレイ\(*´∇`*)/



24



23



20


アンディも菜の花の前でパシャリ!


22


写真を撮っていると「あのワンちゃんキチンとオスワリして写真撮られてるよ」とヒソヒソ。。。
と聞えてきますが~そんなの気にしない、気にしな~い( ̄o ̄)o オゥ!

だって~可愛いんだも~んd(>∇<)


ドモ\(~∇~* )( *~∇~)/ドモ 親バカでゴメンネ~(笑)



26



花粉症真っ盛りですが、、、季節を感じるアンディとのお出掛けなら花粉なんて何のその!!



21


これから暖かくなるのでワンコとのお出掛けが楽しくなりますね♪
さ、次はどこへお出掛けしようかな?





● COMMENT ●

いいな~

マカママも明日は花見(梅)でも!と思ったけど、
確かこっちは雨だったような・・・。

河津桜ってキレイですね。
こっちでもお花見スポットがあるか調べてみよ~っと。



マカママさんへ

そろそろお花見シーズンですね!

去年はドギッコと鎌倉でお花見したんですよ。
今年もお花見できるかな?
・・・と、その前にアンディのガルルルゥを直さなくちゃ(汗)

マカママさんもマカロンちゃん&ホイップちゃんとお花見したらUPしてくださいね♪

春もすぐそこですね!?

またまた出遅れましたー!!(>_<)

naoさん、花粉症の具合はどうですか!?
私は昨年までは全然何ともなかったのに、今年になってからプチ花粉症アレルギー???的な症状が出始めています(^_^;)

でもかわいい我が子との季節を感じるお出かけなら、花粉なんてなんのその!

naoさんの言葉を見て思わずウンウン!!頷いちゃいました(笑)

最初のアンディくんの、プリチーなお尻から始まるお写真、イイですねv-218

トイプーちゃんのお尻フェチなMerciですv-10

河津桜、今年も見に行かれたんですね!?v-237
今年も見事にキレイですね~!?
ご家族皆でお出かけ~アンディ君、とっても楽しかったね~♪♪♪ウフフ
暖かくなりやっとお出かけシーズンになってきましたね(*^_^*)


Merciさんへ

毎日カイカイで困ってます(´ヘ`;)
まぶたは真っ赤か、鼻の下はヒリヒリ。。。悲惨です(;´Д⊂)
春先はアレルギーじゃない人も何らかの症状が出るのかもしれませんね。
Merciさんも気を付けてくださいね。

河津桜も開花が早いのでなかなか予定が立てられず、週間予報を見て出かけました。
これからはソメイヨシノですね。
アンディ地方の開花は3月22日頃だそうです。
今年は去年と違うところへお花見に出かけてみようと思ってます。

MerciさんもMACARONちゃんと楽しい春を過ごしてくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

ハンドメイド «  | BLOG TOP |  » 日々努力!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★Profile★

nao

Author:nao

★Andy's Birthday★

トイプードル(レッド)♂去勢済み

*ANDY'S LIFE*

naoのお気に入りやアンディの気ままな日記を携帯より配信中!!

★最新記事★

★最新コメント★

★Access counter★

ご訪問ありがとうございます!

★カテゴリ★

アンディ (75)
nao (84)
おでかけ (71)
おしゃれ (4)
おやつ (14)
ご飯 (13)
Cafe (6)
Cafeご飯 (17)
ハンドメイド (16)
アンディのお友達 (8)
フォト日記 (38)
*Andy Marche* (21)
CAFFE E CANEで会ったワンコ (14)
未分類 (3)

★月別アーカイブ★

★リンク★

このブログをリンクに追加する

★天気予報★


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

