topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ハンドメイド - 2009.02.26 Thu

先々週お花見したっていうのに。。。
なんだか冬に逆戻り?って感じのお天気が続いてるアンディ地方です、、、
寒いし、雨だし、これじゃお散歩も行かれません(´ヘ`;)


アンディはおうちでゴロゴロしている事が多いようですが・・・

元気です!!



32






タイトルが【ハンドメイド】なのに全然内容が違うじゃないの(-∀ー#)


・・・って思ってるでしょm9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ


以前からお散歩服はハンドメイドしてたので生地もドッサリと余ってます。
押入れも片付けたいな~と思っても「さて、この生地どうしましょ???」って感じなので、お散歩服製作“復活”で重い腰を上げ、1枚作ってみました。



29


PGのカバーオールに合うように長袖のインナーTを作りましたっ!
オフホワイトで無地なので袖にスパンコールのハートアップリケをくっ付けてみました♪
どお?どお?


33


これからは半袖の方がいいのかな?とも思ったんですが、やっぱりトイプーは長袖の方が可愛いよね???


30


ナゼか?服を着ると部屋に放置してあるベッドに乗るアンディ。
ココだけの話、、、このベッドでは寝てません。
このベッドはアンディがくわえて振り回す専用ベッドです。

服着るとお出掛けできると思ってますが、、、う~ん残念、今日は何処も行かないよ( ̄ー ̄lll)






スポンサーサイト

● COMMENT ●

こっちもお天気がイマイチで、散歩は1日1回しか行けない日ばっかり。
でもお散歩がないと、1日ってこんなに長いの~って感じです。

長袖インナーT、バッチリですね。
ぴったりだから腰回りもダボ着いてなくて、
後ろ姿もすっきり!!かわいいですよ!!
さすがnaoさん!
私も頑張らないと。
ミシンは人間用で練習中です♪

そっか!トイプーには長袖なんですね。メモメモ。
うう~早く作れるようになりたいよ~。
naoさんという先生もいることだし!笑

生地って余りそうだし、お揃い服できたらおもしろいですね。

マカママさんへ

マカホイ地方もお天気イマイチですか(´ヘ`;)
お天気になったらロング散歩してあげましょうね♪

久し振りにミシン引っ張り出して作ってみました!
私は人間用ができないので今度人間用をチャレンジかな(笑)

トイプーは基本どんなスタイルの服でも似合う!と勝手に思ってる私ですが、なんとな~く長袖が好きです(ノ´∀`*)
でも夏に長袖は見た目的に暑いですよね?

マカロンちゃんとホイップちゃんペアルックも可愛いですよ、きっと(≧∇≦)b
マカママさんならチョチョイノチョ~イですよ。

さすがnaoさん、上手~!ハートがとっても可愛い~♪
手作りってやっぱりいいですね。

りんにも誕生日プレゼントを手作りしようと思いたって、さっきネットで材料を注文しました!
あと10日、今から間に合うかなぁ?とちょっと不安ですが・・・。
でもnaoさんを見習って、がんばって手作りに挑戦します!

おっ!!

ハートのアップリケ!
またまたかわいいロンTですね!?
naoさんの、ハンドメイド復活!!の巻だね~♪♪♪(*^_^*)ワクワク


こっちも、先週はずっと雨ばかりで傘が手放せない日が続きました(/_;)

お洋服を着ると、どこか連れて行ってくれるもんだと思い込むアンディ君、そしてすでにベッドの上に乗っかりスタンバってるアンディ君、可愛いわぁ~♪♪♪
うちのMACARONとそういうところ、似てて何だかニタニタしちゃいました!(笑)
キャリーを床に置くと、速攻、飛んで入る!!みたいなね(爆笑)

でも、そういう姿を見るとますます愛しく思えちゃいますよね(=^・^=)


りんまさんへ

ワンコ服作りも大分慣れましたよヽ(´ー`)ノ
今回は長袖を作りましたがラグラン袖の方が着易いみたいです。
次回は残り生地でラグラン作ってみますね。

りんちゃんもお誕生日プレゼント楽しみにしてますよ~。
だってママの手作りが一番嬉しいプレゼントですもん!!
あと10日・・・りんまさんなら大丈夫でしょ~( ̄ー ̄)ニヤリ
可愛いワンピだって作っちゃうんですから♪

Merciさんへ

ずーっと使わなかったハートのアップリケ・・・
やっと日の目を見ました(笑)

こちらも雨が続いているのでお散歩に行けない日にガタガタとミシンで縫っていました。
また今週も雨が続くようなので第二段も頑張っちゃおうかな♪

MACARONちゃんもキャリーに入ってスタンばってますか?!
アンディは服着せるとぐるぐる回ってベットで待つ(コレってイヤなのか?)1階に下ろすと玄関に置いてあるキャリーにinして待ってます。
ホント可愛い行動です。
時に置いてかれるのでは?と思い必死になってる姿を健気だな~と思ったりもします。



管理者にだけ表示を許可する

ストレス? «  | BLOG TOP |  » 一足お先に♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

★Profile★

nao

Author:nao

★Andy's Birthday★

トイプードル(レッド)♂去勢済み

*ANDY'S LIFE*

naoのお気に入りやアンディの気ままな日記を携帯より配信中!!

★最新記事★

★最新コメント★

★Access counter★

ご訪問ありがとうございます!

★カテゴリ★

アンディ (75)
nao (84)
おでかけ (71)
おしゃれ (4)
おやつ (14)
ご飯 (13)
Cafe (6)
Cafeご飯 (17)
ハンドメイド (16)
アンディのお友達 (8)
フォト日記 (38)
*Andy Marche* (21)
CAFFE E CANEで会ったワンコ (14)
未分類 (3)

★月別アーカイブ★

★リンク★

このブログをリンクに追加する

★天気予報★


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

