topimage

2017-08

 - --.--.-- --


やっぱり今日も。。。 - 2010.05.09 Sun

5月8日

いいお天気になりましたね~\(*´∇`*)/



467



今日は【CAFFE E CANE】さんへお散歩バッグの納品に行ってきました。
今年流行のダンガリー×ドットのバッグにボンボンが付いたラブリーなデザインになってます。
お色違いで2点限定となっております。
お写真撮るのを忘れてしまったので【*Andy Marche*】にUPできませんので、直接CAFFE ECANEさんへお問い合わせくださいね。









納品以外の目的は。。。

今日のスイーツです(≧∇≦)キャー♪


466


いちごの・・・


いちごの・・・


えっと・・・(゚Д゚;)・・・スフレ?(自信がないので小さく書いておきます)

だっけ???

ゴメンmama...


名前は忘れちゃったけど美味しかったです(o^-')b グッ!
リピ決定!!



今日はお客さんのワンちゃんに会うことはなかったけど、お店にいないエカーネさんの看板犬【Himeちゃん】に会いました~o(*^▽^*)o


470


おぉ~凛々しいお顔。
なかなかの美人さんですよ♪

早速、お外で撮影大会~と言いたいところですが、、、またまたアンディ吠えまくり( ̄ー ̄lll)
Himeちゃん中へ入る事ができず・・・(汗)
でも、そのお陰で?お外でいい写真が撮れましたε- (´ー`*) フッ



468



469



Hime-papaさん、Hime-mamaさんどお?
気に入って頂けましたか?


アンディも落ち着いたのでHimeちゃん店内へやっと入る事ができました。



471


Himeちゃん、いつもアンディが吠えてゴメンネ(*_ _)人


せっかくなのでツーショットを。。。




472


ヒャーーーーッΣ(=∇=ノノ!!

ゴメーーーーーン(滝汗)


Himeちゃん背景になってます・・・(;´Д`)ウウッ…



では、気を取り直して・・・Himeちゃんのショットで〆させていただきます。



472

運が良ければアタシに会えるかも?!

と、Himeちゃんが言ってたかどうかは分かりません(笑)







● COMMENT ●

ありがとう♪

お写真きれいに撮ってくれてありがとう♪
とっても可愛く撮れていて、アタチうれしいです。
アンディに吠えられて…、アタチビビってしまったの…ごめんね!
また遊んでね!
…アッ!mamaからの伝言です。
スフレじゃなくて、‘苺のクラフティ’だって…(-o-;)

Himeちゃんへ

やっぱり元がいいと私みたいな腕でも良く撮れるのよ~♪
でも、、、シャッターを押す手が震えたわ。。。
これでブレていたらmamaが・・・(笑)

今度はおやつを仲良く食べてアンディと仲良くできるといいな。

そう!苺のクラフェティ!
覚えておきます(>Д<)!!
やっぱりカタカナは苦手だ(涙)


管理者にだけ表示を許可する

つつじ «  | BLOG TOP |  » キレイね***

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★Profile★

nao

Author:nao

★Andy's Birthday★

トイプードル(レッド)♂去勢済み

*ANDY'S LIFE*

naoのお気に入りやアンディの気ままな日記を携帯より配信中!!

★最新記事★

★最新コメント★

★Access counter★

ご訪問ありがとうございます!

★カテゴリ★

アンディ (75)
nao (84)
おでかけ (71)
おしゃれ (4)
おやつ (14)
ご飯 (13)
Cafe (6)
Cafeご飯 (17)
ハンドメイド (16)
アンディのお友達 (8)
フォト日記 (38)
*Andy Marche* (21)
CAFFE E CANEで会ったワンコ (14)
未分類 (3)

★月別アーカイブ★

★リンク★

このブログをリンクに追加する

★天気予報★


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

