topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆるり君に会いました。 - 2013.06.08 Sat

6月7日

カフェエカーネさんに納品に行ったんですが、そこへ可愛いパピーちゃんに会いました♪


IMG_5668.jpg


ラブラドールの『ゆるり』くんです。


IMG_5680.jpg


ゆるりくんは三浦方面でのロケのためFooPezさんにお泊りしてたんです。
スタードッグだったんですね!

お泊中でもFooPezさんではお散歩してくれるのでワンちゃんもストレス無く過ごせて飼い主さんも安心ですね(@^▽^@)


IMG_5679.jpg


ゆるりくん、6月15日に放送の『天才!志村どうぶつえん』に出演するそうです。
是非、見てあげてくださいね♪


ゆるりくんの詳しいことはFooPezさんのブログでも紹介してます。
是非そちらもご覧くださいね。

FooPez-blog
ちいら&ゆるりが『天才!志村どうぶつ園』に出演します。



■ここからは*Andy Marche*のお知らせです。■

大変ご好評頂きましたSALEも終了させて頂きました。
初めてのSALEでしたが、中には普段お洋服を着せないというオーナーさんにもご購入して頂いたことに感謝しております。
これから暑い日が続きますが、お散歩中は裸でもカフェなどの利用の際には着用して頂けたら、ワンちゃんのいないお客様にも気持ちよくお食事していただけるのではないのかな?と思います。


IMG_5667.jpg



実際、カフェマナーが悪いためペット可だったお店が閉店したりペット不可になってしまったなんてこともあります。
現在、ペット可にしてくださっているお店はワンコ飼いの私達には大変有難く、貴重なお店です。
そんなお店がいつまでも『ワンちゃんWelcome!』と言って頂けるように私達もマナーを守りましょう!

次回のSALEは未定ですが、また開催できたらいいなーと思っております。






ラリーニッポンに有名人が来る?! - 2013.05.27 Mon

5月26日

昨日の続きです。
ラリーニッポンに芸能人もよく参加されてますよね。
今回も参加するんだって!っていう噂を聞いたので一目見ようと意気込んでみましたが。。。


先ずは、エントリーナンバー13、雅楽演奏家の東儀秀樹さん。
残念ながら見逃したらしく写真も撮れてませんでした。

多分、「キャー」ってギャラリーから聞こえた時がそうだったんでしょうね。


気を取り直して、エントリーナンバー16、J・INAGAWAさん。

ん?コレってあの怪談話の稲川淳二さん?

「稲川淳二も来るんだって~」って言ってたし、待ってみるか。


IMG_5590.jpg


お!来た来た~。


あれ?稲川・・・


1_20130526215214.jpg


違くね???

あのトレードマークの髭もないしね・・・。
全くの他人。



そそ、あともう一人。
エントリーナンバー31、T・KARASAWAさん。
「唐沢寿明も来るんだって!」って言ってたし、今度こそ期待大!!


IMG_5604.jpg


31じゃない?来たよ~唐沢さん♪


2_20130526215213.jpg

カ・ラ・サ・ワ・・・さん?(-ω-ll)

他人ですね。。。


それから、もう一人。
エントリーには名前が無かった方が。


IMG_5629.jpg


この車が通過した時に周辺の人達がざわめき「あれ?ノリさんじゃない??」
え?木梨憲武?
まさか~?エントリーしてないでしょ?

でもね、この車が坂の途中で止まってギャラリーの人達と写真撮ったりしてるし、もしかしてファンサービス?!
こりゃ、参加しなくては!

・・・が!!

本人にしては老けてるし、背も低い、しかもちょっと猫背(笑)
同乗してた人に聞いたら別人でした(o-∀-o)

ま、せっかくだから一緒に記念写真。


IMG_5637.jpg


何で止まったかというと・・・ガス欠だったらしい。


暑かったけど、それなりに楽しめたラリーニッポンでした♪



おしまい。




京急×ラリーニッポン - 2013.05.26 Sun

5月26日

ラリーニッポンが開催する「ラリーニッポン 2013 in Y154」の2日目が三浦半島を1周するというのでラリー途中のチェックポイントである湘南佐島なぎさの丘へ見に行ってきました。


IMG_5603.jpg


今日の日記は写真が多いので続きをチェックしてくださいね。
あ、クラッシクカーに興味の無い方はスルーでお願いします。



NEWスイーツ♪ - 2013.05.21 Tue

5月21日

今日はカフェエカーネさんへ納品しながらお茶を楽しんできました♪


IMG_5580.jpg


どーも、初めてお目に掛かります『抹茶プリン』です(@^▽^@)


セージのお花がトッピングされてますが、コレは食べれませんよ。


初夏にピッタリな涼しげスイーツですね!



今日も美味しく頂きました♪
あーこれだから痩せられないのよね。。。(笑)





今朝のごはん。 - 2013.05.20 Mon

5月20日

すっかりご無沙汰しております。
いつの間にか広告画面が出ていてビックリしました(笑)


久し振りにアンディのご飯をUPします。

今朝のアンディのご飯はコチラ↓

DSC_0182.jpg

※スマホで撮影。



《材料》

鶏のササミ
ごはん
パプリカ
ほうれん草
にんじん


鶏のササミは数回分使えるように前もって茹でたものをスープと一緒に1回分ずつ計って冷凍したものを鍋で解凍しながらほうれん草、パプリカ、ご飯と一緒に煮込みます。
にんじんは消化がいいようにすりおろしました。

冷ましたらEXVオリーブオイルを混ぜて出来上がり♪


朝が苦手なアンディにはこのくらいが調度いい感じの朝ごはんです。


最近はカリカリのフードと手作りと半々ぐらいの割合で与えてます。
きっちりと決めないで今日はこんな野菜があるから作ってあげようっていう感じ。

作らなきゃ!って決めちゃうと続かないんですよね。。。


そんな感じで手作り食を続けてますが、今年も血液検査では異常なし!この調子で一年健康に気をつけましょう・・・と獣医さんからコメント頂きました。

アンディは7歳、シニア期を迎えてますがまだまだ元気です。
その時の体調に合わせてのご飯作りに気をつけてあげなきゃだし、いつまでも美味しいご飯が食べられるように私も頑張らなくっちゃね!



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★Profile★

nao

Author:nao

★Andy's Birthday★

トイプードル(レッド)♂去勢済み

*ANDY'S LIFE*

naoのお気に入りやアンディの気ままな日記を携帯より配信中!!

★最新記事★

★最新コメント★

★Access counter★

ご訪問ありがとうございます!

★カテゴリ★

アンディ (75)
nao (84)
おでかけ (71)
おしゃれ (4)
おやつ (14)
ご飯 (13)
Cafe (6)
Cafeご飯 (17)
ハンドメイド (16)
アンディのお友達 (8)
フォト日記 (38)
*Andy Marche* (21)
CAFFE E CANEで会ったワンコ (14)
未分類 (3)

★月別アーカイブ★

★リンク★

このブログをリンクに追加する

★天気予報★


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。